Re: 2Dも3Dも速いビデオボードは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos51.os.urban.ne.jp on 97/11/27 22:28:21

In Reply to: 2Dも3Dも速いビデオボードは?

posted by ビンセント @ MOJcc-01p29.ppp.odn.ad.jp on 97/11/27 19:29:14


> 2万5千以下の奴でおすすめはありますか?
> それと、FMVでもトラブルが起きないモノを。
> ちなみに、用途は3Dゲームと、2Dペイントです。

グラフィックボード新しく乗せるのでしたら相性は
ないはずですが、これはなんといってもRIVA128でしょう。
商品名はPOWERWINDOW/PVR128だったっけ(誰か間違えてたらつっこんで)
ちなみに2万8000円(以下じゃないところが厳しいんですが)
とりあえず3Dゲームやる中で2Dもとなるとこれしか高速な3Dボードありませんね。
後はおまけみたいなものなんで、Direct3Dではあまり動かないと思いますね。
ちなみにPremidia2やXpertも速いですがこれより高く、しかも
RIVA128ほどは、早くなりません。
だからがんばってRIVA買ってね。

追伸

お持ちのFMV、PENTIUM150以上ですよね。
それ以下だと3Dはキツイですので。(何つけても)

ではでは