F1RSってPVRにも対応みたいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-13.tohgoku.or.jp on 97/11/26 19:03:54

さっき本読んでたらF1RacingSimulationは3DFXとPVR対応って
書いてありました。あと、D3Dにも対応だって。確かこの伝言板で
TOMBRaider2にPVRパッチ付けると相当すごいみたいなことが書いてあったん
でF1RSでもそうなることを期待してます。やっぱ、m3D買っちゃおうっと。
これって12月の終わりに出るドライバーってかなりD3Dに対応すんでしょ。
RIVA128はもうちょっと待ちかな。
話は変わりますが、インテルが来年出すビデオチップってどこのグラフィック
ボードメーカーも一押しでなんとRIVAを超えてるんだって。
しかも来年にはRIVAは8M搭載モデル出すんでしょ。もうちょっと考えながら
待ちましょっと。 では。