おひさしぶり〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n130.biwa.or.jp on 97/11/26 17:54:31

In Reply to: Re: PCソフトお勧め教えて下さい。

posted by hakushu @ ppp025.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 13:09:49


hakusyuさん、おひさしぶりです(^^)/

> バーチャ2は個人的には、
> p166クラスで遊ぶならサターンのほうが良いかもしれません。
> また基本的にPC版はサターン版とゲームの違いはないようです。

面白いおまけとか、スローになる(^^; Model2モードとか、PCならではのもの
もありますよ。特におまけの対戦データは笑えるので、お試しあれ(笑)

> でもバーチャ2には近々、D3Dパッチがでるので、
> 3Dカードがあればきっとサターン以上の出来で遊べると思います。
>
> もちろん、3Dカードは
>
Voodoo
>
> を強く、激しくお勧めします。

おおっ!早速の布教活動、ごくろうさまです(笑)

> PCソフトならMDKがお勧めです。
> ブラックユーモアに満ちたマリオ64+トームレイダー
> といった感じのアクションゲームです。
> p166ならノーマル版でもさくさく動きます。

MDK欲しいんだけど、今月ゲームを買いすぎたから・・・(大半はエロゲー(^^;;;)

Tomb Raider2注文しました(^^)
明日、来る予定です。早くやりて〜(笑)