間違えました。EXPERT@PLAYでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-02.tohgoku.or.jp on 97/11/27 00:22:29

In Reply to: ↑何処にでてるのですか?HPには無いけどt/o

posted by プーアル @ urwm1da.sainet.or.jp on 97/11/27 00:10:59

> > > > > バイオハザードなるゲームをやってみたいのですが
> > > > > 色々移植されてるのでどの機種のがおすすめでしょうか?
> > > >
> > > > サターンとD3D版しか持ってませんが、D3D版がおすすめです。
> > > > パッケージには、PVR対応は書いてありませんが、オプションで「/total」か「/blaster」で、PVR1でもD3Dモードで動きます。
> > > > しかし、詳細設定しないとムービーが見れません。
> > >
> > >  私はD3D版を買いました。ビデオカードはcanopusのPWR128P/4VCですが
> > > /total オプションを指定したら動きました。

まちげーた。ATIの3DRAGEPROでしたね。ごめんなさい。
バーチャファイター2のパッチと勘違いしてました。確かVF2は
RIVA128用のパッチ出るんだよね。あれっ、これも間違いかな?