Re: ブラックマジック勝手に追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h216.p082.iij4u.or.jp on 97/11/26 23:50:50

In Reply to: ブラックマジックについて。

posted by 北極星 @ 150.84.24.54 on 97/11/26 22:10:55

北極星さんのおっしゃる通り、買って損の無いソフトだと思いますが、原作ファンとしては、
武装の名前が「ライフル」だったり「マガジンA」だったりと、ディテールに凝っていない点に不満があります。
人間ドラマ不在、世界設定が最大の魅力などと言われがちな士郎正宗の原作なんだから、
もっと細かくネーミングの設定をしてくれてもよかったかな、と。

あと、ゲームとしては、
・256色モードじゃないとゲームが起動しない。普段多色環境で使っている人は、QuickRes(つづりあってる?)
などが必須。
・マウスのポインティングがちとシビア。

以上です。まあ6300円(買価)の価値はあったかな。