Re: ブラックマジック勝手に追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ 210.130.86.149 on 97/11/26 23:37:31

In Reply to: ブラックマジックについて。

posted by 北極星 @ 150.84.24.54 on 97/11/26 22:10:55

私も好きですが、細かいところで不満もいくつかあります。
北極星さんのご意見に勝手に付け加えさせていただくと、好きな点は、

1 クォータービューのマップが細かいところまで描き込まれていてきれい。

嫌いな点は、

1 256色モードでないとゲームが起動しない。普段多色環境で使っている人は、QuickRes
(つづりあってたっけ?)が必須。
2 士郎正宗原作にしては、装備の名称が「ライフル」とか「マガジンA」とか、ディテールに凝っていない。
パワードールなどの様に、もっと細かく設定しても良かったと思う。
3 マウスの反応が鈍い、というか、ポインティングがちとシビア。

なんだか重箱の隅をつついているようですね。でも北極星さんのおっしゃる通り、買って損の無いソフトだと思います。