教えて下さい。m3D+ミレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOZO @ fw01.her.hanshin.co.jp on 97/11/25 21:26:37

先日 m3D(英語)を14.8千円、ミレ4MB(中古)を16.8千円で購入しました。
PCIバスが2個なのでもうなにも増設できない、アポ5Dも考えたけど・・・
もちろんVoodooも考えたのですが、日本橋ではなかなかみつからなかったのと
ちょっとだけ高かった。(ほんとはultimaレースの3コースがやりたかった。)
ミレは新品を1個だけ見つけたが25.6千円でした。

それで、m5D+ミレは普通にm5DのCDでセットアップしとけば良いのでしょうか?
それと付属のHexenのインストールでWin95の英語版がよこせと文句をいってインストールが
できなかったのですが? ← これはもう一度やってみるつもり。

教えてばっかりですみません。