↑はDARKS です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ cai1ss17.u-aizu.ac.jp on 97/11/25 18:08:28

In Reply to: それは…

posted by それは… @ cai1ss17.u-aizu.ac.jp on 97/11/25 18:06:10

> 実際 M3D を持ってるわけじゃないんで
> 良くわかりませんが、何かしらは
> ついてくると思いますよ。
> ゲームも入ってるかも知れません。
> ちなみに ジェダイナイトもVF2も持ってません
> から何ともいえないですが、VF2 はDirectXを、
> ジェダイは Direct3D を使ってるようです。
> それぞれで早いものを使えばいいのではないでしょうか?
> Direct3Dは圧倒的に M3D でしょう。ジェダイは
> M3D で。ちなみに VF2 は現時点でフルオプションで
> 満足に動かせるものは無いようです。(多分)
> しかし、Direct3D パッチがあれば VF2 をDirect3D で
> 動かせますからこれも M3D の方がいいような。
> パッチはダウンロードできるはずです。セガ辺りから。(?)
>
> 何にしても 2D カードと 3D カードの特徴を良く
> 見極めて購入して下さい。
>
> それともっと他の人の意見も聞いて下さい。
> 結局決めるのはあなた自身です。