リップスティックアドベンチャーで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ cai1ss17.u-aizu.ac.jp on 97/11/25 17:29:43

随分と昔のゲームで申し訳ない、こいつは
MSX 版で、タケルで買ったものなんですが
最初のほうでいきづまって、それ以来
やってなかったんです。
もちろん MSXは健在だし
(Panasonic FS-A1WSX MSX2+)
、FMSXもあることだし(?)
やり直そうかと思っているところで
ございます。

で、今どこかというと、嵐山家の
以来を受けて嵐山家を捜索した結果
万年筆や写真やら見つけて、警備会社、
ホテル極楽園(ラブじゃないのね)へ
行けたところなんですが、そのあとが
進みません。
一応成金懇談会というキーワードが
出てきたのですが、メイドに聞いても、
忘れた、教えないの2点張りで
らちがあきません。
結構探したのですが全然行けないし、
何か他にアイテムなどを見つけなければ
いけないのでしょうか?

どうか教えて下さいませ。