Re: お二人さま江^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ tak028.aianet.ne.jp on 97/11/26 09:54:06

In Reply to: Re: う〜〜ん……

posted by cera @ INS165.chiba.dti.ne.jp on 97/11/26 02:35:04

> おかむ〜 さん、こんな所でこんにちは。 ceraです。

こんなところでこんにちわです。リンクの更新、もうちと待ってくださいね。

んで、切替え機ですが、何のことはない、やすもんのシリアル切替え器です。
25ピンのやつ。ただし、25本全部結線されているかがポイントです。
そういえば、ディスプレイ用に15ピンのものもあったような気がしますが、
あれは全ピン結線されてないかもしれません。
うちのは大丈夫でしたけど。コネクタが25ピンなので、ちょっと削ったりしないと
使えないですが、MS-SW PADもちゃんと動いてますよ。

しかし、このシリアル切替え機がなかなか利用価値高くて、加工すれば
キーボード切替え機とかにもなってくれます。
値段は1500円くらいでかったと思います。