Re: ほうほうそれで・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.25.167 on 97/11/25 12:23:43

In Reply to: ほうほうそれで・・。

posted by イ中イ非(ド素人) @ pppb8a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 11:41:06

> 毎度のレス大感謝です(^^)。
> QUAKE弱いっすよー、僕(笑)。

僕もこないだ久しぶりにTri-6で対戦したら
ボコボコにやられてしまいました。

> それで、その「Pure3D」ってのは
> いくらくらいなんでしょうか。
> いきなり現実的な話ですが(笑)。

Pure3Dだと25800円です。
http://www.canopus.co.jp/catalog/pure3d/pure3d.htm
カノープスの通販以外に
http://www.panda.co.jp/products/Pure3d/Pure3D.html
でも買うことが出来ます。
ただ両方とも時間がかかるそうです。

アキバとかだったら他のVoodooカードが15000円〜20000円ぐらいで手に入ります。
2Dの劣化なんてそんなに気にするほどのもんでもないですし、
他の安いカードでも全然OKでしょう。
安いといってヘボだってことじゃないですし。
アキバの詳しい店とかはわかんないんで、
そこらへんはVoodoo Japanで聞いてみてください。
http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/

ちなみに僕の持ってるのはMonster3Dっていう一番最初にでたやつです。
これなら簡単に見つかると思います。
実売は23800円〜28800円くらい。

> あー、僕増設って一度もやったことないんですが。
> ひとりじゃ無理かなあ。
> ちなみに98ではないです。アプティバの今年の夏モデルのようです。

大丈夫。ハード関係ド素人の僕も簡単に出来ました。
マニュアル見ながらやれば誰でもできますって。

> ホント、ここで勉強させてもらいますわ(^^)。
> よろしくおれがいします。超素人です。

僕もハード関係はさっぱり。
ここで勉強しているところです(^_^;