Re: Sofmapが・・・(実話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ pasebo.nnettown.or.jp on 97/11/26 05:09:39

In Reply to: Sofmapが・・・(実話)

posted by iMp95 @ d032083.aif.or.jp on 97/11/25 16:39:30

> どうやら ソフマップ ギガストア仙台店が12/24に閉店するそうです。
> やっぱりヤバいのか・・・(^^;

まじっすか!
今度遊びに行こうと思ったのに・・・(T_T
でもTWOTOPとDOSパラが有るから、まあ良いか・・・
駅から結構遠くてアクセス面倒だったし。

それよりDOS/Vハウス204(だったかな?)って、まだ有ります(^^;?
数年前(486が主流だった頃)凄くお世話になったので、是非今度遊びに行きたいのですが・・・
そこの店長には色々迷惑掛けたので。

そう言えばめでぃあハウスて言うDOS/Vショップも潰れたとか・・・
結構前まで仙台にもDOS/Vショップ有ったのにね。
やっぱ大型店が来るとお終いか・・・