Re: ありがとう、ありがとう、ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp4.himeji.sannet.ne.jp on 97/11/26 05:09:20

In Reply to: 上記のタイトルの最後は「ありますか?」 です(笑)

posted by しょうくん♪ @ h068.p025.iij4u.or.jp on 97/11/25 17:51:40

> ジョークのような切れ方しましたね(^_^;)>タイトル

とうとう決まりましたか!!!!!
やっぱりTECHWINでしたか。
気合はいりまくりますなあ。
うなるぜ俺のアポカ5D。
けど12月6日か7日くらいにフライングゲットしたやつがここの掲示板に
”速い!うひょー、めちゃめちゃスムーズ”とか書き込みよんのやろなあ。
都会の人はええなあ羨ましい限りですなあ。

なにはともあれ貴重な情報、そしてセガPCサポートに電話してまで聞く
その勇気にありがとう。

わしも電話しょうかと思ったげど根性がなかった、、、、