Re: ほうほうそれで・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n162.biwa.or.jp on 97/11/25 12:16:46

In Reply to: ほうほうそれで・・。

posted by イ中イ非(ド素人) @ pppb8a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 11:41:06


> 毎度のレス大感謝です(^^)。
> QUAKE弱いっすよー、僕(笑)。
>
> それで、その「Pure3D」ってのは
> いくらくらいなんでしょうか。
> いきなり現実的な話ですが(笑)。
>
> あー、僕増設って一度もやったことないんですが。
> ひとりじゃ無理かなあ。
> ちなみに98ではないです。アプティバの今年の夏モデルのようです。
>
> ホント、ここで勉強させてもらいますわ(^^)。
> よろしくおれがいします。超素人です。

Voodoo買われるのなら、個人的には、「できるだけ安い」のをお勧めします。
僕は、画質が悪いとかクロック耐性がないとかVoodooのなかではあまり評判の
よくないMonster3Dを使ってますが、なんの不満もありません。
ですから、Voodoo2の発売が待たれている現在、中古等できるだけ安いものを
購入されたほうがいいと思います。

お金持ちだったら、いいのを買ってね(^^;