教えて!! >U@teレースについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たっくん @ ax016.chabashira.co.jp on 97/11/26 04:33:22

以前から、デモ等で見てなんてカッコイイ レースゲームだと思ってました。
m3Dを買ったら、付いてましたです。!(^^)! ラッキー

ところが、ゲームパッドの設定の仕方がよくわからずに、せっかくの
U@teレースが、満足にできません。
コントロールの設定画面で何をやっても、変更できません。
キーボードのほうは、変更できるようですが。

デフォルトでは、十字キーの「↑」がアクセルなのですが
どうやっても、1〜4(例えば3)のボタンに変更できません。
「↓」で、ブレーキというのも同様に変更したいのですが・・・

ゲームパッドは、GRAVISの4ボタンバッドです。
コントロールパネルでは認識済みで、モトレーサー、セガラリーでは
特に問題ありません。

パッドの設定変更は、可能なのでしょうか? お願いします。(__)


PS:早くMATROXカーを、スライドさせて走りたいよ〜 (oT