補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.25.167 on 97/11/25 11:25:00

In Reply to: VodooとVodooRushの違いはですね・・・

posted by ほよよ @ pm-to-11.tohgoku.or.jp on 97/11/25 10:39:50

> > VOODOOとVOODOORUSHってどう違うんですか?
>
> Vodooは3D専用でウィンドウ表示できない。けど、Rushはウィンドウ表示できる
> こんなところですね。性能は全く同じみたいです。だからRushの方が速いとか
> そう言うことはないと思います。まあ、ウィンドウで遊ぶゲームって
> あんまりないからやめた方が・・・・・。で2D部分もかなり遅いチップを
> つかってるんでこれまたやめた方が・・・・・。こんな感じですね。バイビー。

Rushでは動かないゲームがごくたまにあるみたいです。
でもRush用パッチとかもたくさんあるみたいだし、
そこらへんはあんまり心配しなくてもいいかも。