Re: ブラインドタッチはやっぱアレでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-11.tohgoku.or.jp on 97/11/25 10:52:30

In Reply to: Re: ブラインドタッチについて・・・

posted by けいちょん @ 164.71.1.30 on 97/11/25 10:36:58

> 友達が 特打 を買ったんであそばせてもらいましたけどおもしろかったですよ。
> http://www.source.co.jp/products/tok32.html
>
> フリー/シェアウェアでしたら 窓の杜 にいくつかあったような

特打ってそんなに面白くなかったんですけど。あれでしょ、西部劇みたいなやつ
だよね。すぐ飽きちゃいました。僕は持ってないんだけど、親が持ってたんで
実家帰ったときやりました。けどですね、やっぱ自分で練習した方が速いと
思うんです。僕はよく新聞とかを使って一太郎で練習してましたけど。
どうしてもっていうならフリーのやつとかの方がいいんじゃないかなあ。
特打買ってもブラインドタッチができたころにはどうしてこんなの買っちゃったの
って思うと思うから。 シェアウェアの中では特打がいいと思いますけど。では。