Re: 安いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ INS165.chiba.dti.ne.jp on 97/11/26 00:15:55

In Reply to: Re: 安いですね

posted by プニョプニョ @ 203.183.208.90 on 97/11/25 23:50:27

このゲーム12月18日は間違い無いんですよね。なんか
あまりに情報が少ないんでちょっと不安です。場所に
よっては来年になるんじゃないかという話しもあったし。

> そーいえば、PSのF1−97は中々出ませんね。
> 折角、ジャン・アレジを起用したCMで話題になったのに…
> ま、F1RSがやれれば、どーでもいいけど(^_^;)(ヤバ)

既にPSのFormula197は買う気無くなりました。もっとも
あれがこれより出来がいいとは到底思えないし・・・。

SEGAはJ作2の発売日で得したなぁ。一番盛り上がっている
時だもんなぁ。それに引き替えFormula197は・・・。