やはりかぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0164.mediawars.or.jp on 97/11/24 08:16:49

In Reply to: UBI F1RS は発売中です

posted by 兄貴 @ jyou71.kumagaya.or.jp on 97/11/24 08:01:50


> 期待のF1シムですが、ヨーロッパ版は既に発売中です。
> 今月の17日にまずフランスで、次にドイツ、イタリア、イギリスと
> 相次いでリリースされました。
> ただ、出荷量は少なかったようです。

やっぱり発売されていたんですね。
延期になったっていう記事も見ませんでしたし。

MotoRacerと同じくヨーロッパ先行発売なのか・・・。
ということはCパラやオーバートップで買うってなるとすごく遅くなるなぁ。
ヨーロッパ関係に強いエンソフが輸入してくれるといいんだけど予定には入ってないし
ちょっと無理かも。

> US版は発売が遅れているようですが日本語版はどうなのでしょうね。
> UBIには発売日に関する問い合わせが殺到しているようですが・・・
> 知的著作権からみで何か問題でもあったのでしょうか?
> 気になります。

日本語版の方もどうなってるのやら。
今度電話で聞いてみようかな。

情報ありがとうございます。