Re: あなた、誰? わたしはあなた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サッピ− @ cse-57.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/24 16:35:02

In Reply to: Re: あなた、誰?

posted by akashi @ du95.nasu-net.or.jp on 97/11/24 16:21:02

> あなた、誰?
> あなた、誰?
> あなた、誰?
>
> ノートパソコンでリマーク品?
> そんなことできんの?信じられないね。
> 富士通に恨みをもった人間のいやがらせ?

Voodoo japanの掲示板にもありました。
おそらく同一人物でしょう。

>FMVシリーズ該当マシンをお持ちの方、すぐに連絡しましょう。

下の方にもありましたね。あれを読んだ方なら
この文章がいかに信用度が低いかがわかります。


> 富士通は対応が忙しいため、ユーザーへの連絡が遅れるそうなので、この文書を
> なるべく人の目に見えるところ(掲示板、メーリングリスト等)に転載して
> 欲しいそうです。
> 富士通の公式発表は11/30になる予定です。

あなたは、富士通の何なんですか?
なぜあなたが掲示板に書き込む必要性があるんですか?
そこら辺を教えて下さい。