Re: 同じ状況です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もりりん @ szok5DU12.szo.mesh.ad.jp on 97/11/28 00:34:49

In Reply to: 同じ状況です

posted by 狭流木ケイ @ kyot1DU17.kyt.mesh.ad.jp on 97/11/25 21:56:28

> > 本日「DAYTONA USA Evolution」を買って、早速インストー
> >
> > ルをして使用してみたところ、なんとマイクロソフトサイドワインダーパッドの
> >
> > ボタンを認識しないではないか!! 「ジョイスティックの設定」ではパッドを
> >
> > 認識しているのに。
> >
> >  またゲームモード選択メニューでは、キーも押していないのに勝手に選択欄が
> >
> > 動きます。
>
> うちのも同じ状況です。なお、体験版でも同様でした。
> セガラリーの体験版やバーチャコップ2の体験版など他のソフトは正常に
> 動作しています
>
> 使用機種:PC-9821Ra20/N12
> サウンドボード:PC-9801-118

 やはり、DATONAとPC−9821との相性の問題ですかね。
ちゃんと、セガもきちんと評価した上で、製品を販売してほしいものですね。
 サポートセンターに問合わせしようと思っても、あの受付時間ではとても
かけられないのが現状です。(もちろん、勤務中のため。)
 どなたか、サポートセンターに確認していただけると助かります。