Re: ありました (^-^;;; (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/25 08:06:53

In Reply to: そんなことはないはず

posted by 禿丸 @ pc023057.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/25 03:34:02


> > > まどのもりとか行って winrar とかDLすれば
> > > 解凍できますよ。
> > > ちなみに、rar は r01, r02,... というように
> > > 複数のファイルから構成されることがありますので気をつけてください。
> >
> > 窓の杜とVctorにいって調べてみたんですが
> > ありませんでした。
>
> 窓の杜の圧縮・解凍(ちょっとちがうかも)のところにWinRAR
> っていうのがあるはずですけど・・・

なんでさっきは見付からなかったんだろう