Re: まず、サポートセンターに電話しましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou50.kumagaya.or.jp on 97/11/25 07:23:03

In Reply to: Re: デイトナUSAエボ + メーカーへ

posted by パッドも使えず @ szok3DU05.szo.mesh.ad.jp on 97/11/25 01:01:58

>  私も店の店頭にあったデモ機にデイトナUSAエボ+サイドワインダーパッド
>
> が接続されていたので、動かしてみたら全く反応ありませんでした。
>
> (ちなみにPCはVALUESTARです。)
>
> ジョイスティックの設定も確かになされていたのですが・・・
>
> SEGAの開発陣の技術力には甚だ疑問を感じます。
>

うちのPCではサイドワインダー繋いでも全然問題ないですけど。
ちなみにAT互換機です。
PC−98とは相性悪いのですかね?
いずれにせよ、SEGAのサポートセンターに電話するべきだと思います
場合によっては返品が可能かもしれませんから。
でも、マシンの設定(DirectX関係)が原因だったら
大恥かくので、まず自分でできる事をやるだけやってから電話した方がいいかな。
一番笑えないのは「コネクターが外れてる」とか
(ここに書き込むような人にそんな大ボケはいないと思いますが)
MODEボタンを押したままとか・・・(笑)
あと取り扱い説明書にもトラブルシューティング書いてあるので
そちらもご覧ください。