何でも送れるんじゃない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb039.highway.or.jp on 97/11/25 03:04:53

In Reply to: メールで画像も送れるの?

posted by あきら @ ppp8388.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 23:37:02

> どっかのページでクリスマスカードを送るメールサービスをやってましたが
> その中に絵がありました。
> ああいったのもメールで送る事が可能なのでしょうか?
> ちなみに私の使っているのはMicrosoft Exchangeです。
>
> もし、送れる用でしたらどなたか試しに送っていただけないでしょうか?
> 下品なのは嫌ですが・・・(^^;

メールサーバーの容量がオーバーしないかぎり
バイナリーで何でも送れると思いますが 小さいソフト位なら送れます

爆弾でも送りましょうか(爆)<冗談です(笑)

自分でも送れるので 自分でお試しになっては?