Re: でも、IE4だと、この掲示板つらくないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-13.tohgoku.or.jp on 97/11/25 01:29:17

In Reply to: Re: でも、IE4だと、この掲示板つらくないですか?

posted by TAD @ ppp122.bremen.or.jp on 97/11/24 23:25:51

> 私もIE4を使ってます。
> 今のところ、アクティブデスクトップを入れてないので、
> まあ使えてます。
>
> でも、IE4にすると、この掲示板でのブラウズが
> しんどくなりますよね?
> この掲示板のシステムって いろんなところにあるやつですが、
> <UL>
> <!−− コメント −−>
> </UL>
> ってのをIE4が正しく解釈しないから
> うまくリンク先にたどれません。どうにかならないかなぁ〜

どういうことですか? リンク先をクリックできないってこと?
そういう時はまずそのリンク先をクリックをしてTABキーを押して次に
ENTERキー押すんですう。そうすればリンク先をクリックできないって
ことは解決できます。 質問が違ってたらゴメン。では、では。