Re: 違うような?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ws @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/25 01:12:05

In Reply to: 違うような?

posted by VIPER-TX @ client108.ShizuokaNet.OR.JP on 97/11/25 00:56:51

> wsさんが言ってるのはソフトMIDIの事ですね(^^;
>
> > WAV音源をMIDI音源に変えるソフトってあるんですか?
>
> 僕の記憶ではそういったものはないですね。そもそも各種音源で再生する各楽器をMIDIデータ化することは不可能な気がします。

「音源」という言葉から、デバイスしか頭に浮かびませんでした(^^;) データのことだったんでしょうかね?
WAVEデータをMIDIデータに変えるというなら、まともには無理でしょうね。ただ、ベースラインだけ
拾ってMIDIデータ化するツールなんかはどっかにあったような気もします。