いやそんなことはない(制限あるけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-58.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/25 01:02:17

In Reply to: 違うような?

posted by VIPER-TX @ client108.ShizuokaNet.OR.JP on 97/11/25 00:56:51

> wsさんが言ってるのはソフトMIDIの事ですね(^^;

 扱いがMIDIで物理的にはWAV音源しか使わないから
 オッケーじゃないかなぁ。それはともかく別解として・・・以下。



> > WAV音源をMIDI音源に変えるソフトってあるんですか?
> 僕の記憶ではそういったものはないですね。そもそも各種音源で再生する各楽器をMIDIデータ化することは不可能な気がします。

 SMFから色々変換してwavファイルにしてしまうっつーのは
 いくつかあったと思いますよ。FPDにもついていたかな?