全エンディングを見たら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(痕マスター(笑)) @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/11/24 10:38:21

In Reply to: これで「痕」のストーリーは全部見れたのかな?

posted by おーした(ネタバレあり?) @ hsm-a2-004.enjoy.ne.jp on 97/11/24 07:27:04


> 4人のエンディングは一通り見たし、
> サウンドテストの出し方も教えてもらったし、
> アナザーストーリーも(多分)全部見たと思うんですけど、
> 「痕」ってこれでストーリーは全部なんでしょうか?
> もしそうなら「痕」は終えて「雫」をやろうかな・・・。

全てのエンディングを見たら、スタッフロールのあとに「おめでとうございます云々・
・・」と出てきます。それがまだ出ていないならやりのこしたことがあるはず・・・

>
> それにしてもアナザーストーリーの初音ちゃんには爆笑!
> でも密かに一場面しか出なかった楓ちゃんがすごく気に入ってたりする(爆)。


楓ちゃんの一人ぼけツッコミが好き(^^;