MS−CART



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GLQUAKER @ hnj0215.bekkoame.or.jp on 97/11/24 23:41:38

In Reply to: (X_x;)がぁ〜ん、T-Zoneはチェック漏れ!

posted by かずぴょん @ ppp9da3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 21:39:01

> T-Zoneだけ見なかった・・・・・
> Ubi F1レーシングまで待てって天の声かな(^^;)

MONSTER3Dでやってますがそれにしては結構重いです..。
ダッシュボードをONにしておくと明らかにフレームレート低下します。
消せば快適なんですけどね。まだそんなにやり込んでいませんが、結構
細かくできてます。クラッシュでノーズやタイヤは吹っ飛ぶし、ピット
に入ればちゃんとメカニックがすべての交換作業やります。エンジン音
とかもサンプリングで良い音してます。しかしこれセッティング項目が
多すぎ!indycarRacingの比じゃないです。
セッティング命の人にはお勧めですが、FORMULA1のような御手軽レゲー派
は敬遠したほうがいいかもしれません。