僕の場合全くフリーズしませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-14.tohgoku.or.jp on 97/11/24 22:21:22

In Reply to: もうそろそろIE4?

posted by Yoshi_ph @ 1Cust93.max17.chicago.il.ms.uu.net on 97/11/24 20:51:50

> やはり思った通りにいくつかバグが報告されましたね。
> パッチも公開された事ですし、もう一度IE4を入れてみようか考えています。
> 以前IE4公開時にインストしましたが、その遅さとエラーに嫌気がさして
> 3.02に戻しました。面白かったのですが・・・
> 皆さんはどうお考えですか?
> まだ”待ち”でしょうか?それとも?

入れた当時は2,3回フリーズしましたが、今は全く問題なしです。
で、確かこの伝言板でIE4を入れた後にスタートアップフォルダに登録される
プログラムをインストールするとバグが多発するみたいですよ。
もしかしてなんかインストールしなかった?
しかももうネスケとかは使えない体質になっちゃった。うーー、はまってく。