Re: F1 Racing Simulationはどうなった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins23.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/24 00:54:09

In Reply to: Re: F1 Racing Simulationはどうなった?

posted by iri @ d31.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/23 23:05:12

> > 海外では発売されてるはずなんですが、O3DFXとかで発売されたって
> > 見ませんよね?
> > もしかしたら延期になったのかな。
> > Cパラでも来年の第1四半期とからしいし・・・。
> > 誰かそこら辺のこと知ってる人いませんか?
> >
> > 僕的には来年でもいいんですけどね。
> > 他にもたくさんありますし。
> > 今年はTomb2、Heavy Gear、NFS2SE、Pupolaos3、
> > TOCA、Quake2、Half Life、Age of Empires、etc...
> > 来年もDaikatana、Unreal、Simcity3000など
> > ってありすぎやん。
>
> 今日、秋葉原に行ったらDEMOをやってましたよ。(ラオックスGAME館)
> で日本での発売は12/18だそうです。
> 「MAXi Gamer SD」(VOODOO)カードをバンドルした
> スペシャル・パックも出るそうです。
>
> ではでは。。。。

どうもこんばんわ
ちょっと質問なんですが、
その「MAXi Gamer SD」っていうカードって、
VOODOOカードとしての性能は良いのでしょうか、
良いので有れば、スペシャル・パックの方を買おうかと思うのですが。