Re: Mooの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md004.fsinet.or.jp on 97/11/23 11:10:44

In Reply to: Mooの感想

posted by レス @ 210.152.58.49 on 97/11/23 08:50:30

Moon面白そうですね。Moonも気になったのですが、自分は噂のF40を購入しました。
はっきり言って、自分には合わないです。
さすがにあっちの描写は細かいのですが、シナリオもつまらないし、選択肢は
出るもののゲームにもなっていない。やはり、Moonにすればよかった(; ;)

> 追伸
> いちばん下のっ書き込みってなんだとう(???)
> 最近こういうの増えてません?
> 一番だからと言ってよろこんで書き込みするのは、感心できませんが、せめて内容だけでも書いて欲しいですね。
> (もうすこしマナーをもった書き込みをしてほしいです)
あんまり気にしないほうがいいですよ。書くなといっても書く人は書くし。

> ではでは(新しいゲームねた(アダルト)はみんな好まないのかなあ;。;)
そんなこともないと思いますが、嫌がる人もいるでしょうね。
ただ、ハズレの多いジャンルなだけに先陣を切って購入するというのは、
しづらいのは確かです。だから、レスさんなどの書き込みはありがたいと思い
ます。
#そういえば最近、このBBSのえろげー担当者の方を見ませんね。
#どうしたんでしょう?

さて、それでは今からMoonをGetしてきます。(笑)