Re: PCI SB64Dは、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WRMS @ ppp142.inv.co.jp on 97/11/24 00:06:57

In Reply to: Re: PCI SB64Dは、、、。

posted by TAM2 @ ppp129025.asahi-net.or.jp on 97/11/23 10:52:08

> 自己レスです。
> どうもHard Ware Wave Mixは持っているようですね。
> クリエイティブのドキュメントによると、、、。

へぇ、サウンドブラスターのPCIが出るんだぁ。
AWE64"GOLD"並のクオリティかつダイレクトサウンド3Dだったらいいなー。とか思ったです。
DLSなんかも積んでると嬉しいけど。
あと、なんかマザーと専用ケーブル繋ぐって言ってたけど、
これってDOS互換の為だけでしょ?
ダイレクトXなゲームだけなら問題ないんじゃないのかな?
一回ハードウェアミキシングに慣れると、もうISAには帰れんのよね。
USBオーディオもどうなんでしょ。
あと、Sound Track97 PCIって対応APIは何?
ダイレクトサウンド関係はサポートしてるのかな?
MIDI周りが良さそうだからこっちもいいなぁ。
わりと安いしね。