Re: 出てくれないかな〜(PVR版、VC2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽち @ cs2d237.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/23 09:50:17

In Reply to: 出てくれないかな〜(PVR版、VC2)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/23 09:03:34


> VC2、m3Dでプレイすると、フレームレートは10fpsくらいしか出ませんが(涙
> 画質は最高ですね。 車の窓は奇麗にAlpha Blendingがかかっているし、
> ポリゴン間に出てくる青い線も全く気になりません。
>
> MatroxはDirect3Dでのパフォーマンスを改善したドライバを今年中には
> 出せるようにするそうですが、それならいっそのことS.G.L版のVC2をSEGAに
> 出して欲しい〜。 わがままなお願いですが、それくらいVC2は良いですね。
>
> MMX版V.ON以来、久しぶりにハマりそうです。 製品版も近いうちに購入
> 出来ると良いのですが…

 VCの時は、ネイティブ版と拡張ボード(EDGE3D)版がセットになってたのに。
 もうあんな親切なことしてくんないのかなぁ。

 まさかPVRもEDGE3D後を追ったりして...(^^;;



  • 結構… - おかむ〜@VR&ぶどう両刀使い 97/11/23 21:43:34