Re: VOODOOで質問(Tweekとの関連で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n132.biwa.or.jp on 97/11/23 17:54:58

In Reply to: VOODOOで質問(Tweekとの関連で)

posted by レス @ 210.152.58.42 on 97/11/23 15:59:21


> レスです^^
>
> VooDooの不具合の原因がなんだったのかわかったんですが、
> 実はTweekと関連づけようとすると不具合がでるみたいです。
> で、Tweek使われている方どうやってバッチ等割り当ててますか間違って設定しているかもしれないので教えてね。
> (ちなみにTweek50でもバーチャコップ2はおかしくなりますね)
> 後、DIAMONDファイルのところにTweek関連のソフトまとめて入れてるのですがこれが問題なのでしょうかね。
>
> ではでは^^

症状がよくわからないのですが、Tweekを使用しないで、クロックアップをするの
でしたら、"win.ini"を直接書き換えてしまえばいいと思います。

ちなみに僕のPCでは、

[3Dfx]
FX_GLIDE_NO_SPLASH=1
SST_FASTMEM=1
SST_FASTPCIRD=1
SST_VIDEO_FILTER_TRESHOLD=65535
SST_VIDEO_24BPP=1
FX_GLIDE_SWAPINTERVAL=0
SST_SWAP_EN_WAIT_ON_VSYNC=0
SST_SCREENREFRESH=75
SST_GRXCLK=57
SST_GAMMA=1.30

となってます。
Overclockを60にしたいときは、"SST_GRXCLK=60"に変更すればできます。
個人的には、57でも不満はないので、(ベンチの結果が少し速くなる程度)特に
不満がなければ、このくらいのほうがいいでしょう。