がんばれ!SEGAのプログラマー達



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou97.kumagaya.or.jp on 97/11/23 15:05:18

この冬にリリースされる他社のソフトはとても魅力のある作品ばかりです
決してSEGAのソフトが悪い出来というわけではありませんが、
やはり新鮮味が薄いのは確かだと思います。
「おおっ」と思わせるようなタイトルの発表とかないですかね?

別にアクションゲームにこだわらなくてもいいのですが、
やっぱり今のSEGAと言えば3Dモノでしょ。
そこで、再びファイティングバイパーズ移植希望です。
サターン版の移植じゃなくアーケードからの移植でお願いします。
バリバリに壁をブッ壊してみたいので、もちろん各種3Dカード対応で。
移植作業は大変かもしれませんが、SEGAの技術力をもってすれば
決して不可能な移植ではないと思います。
とにかく期待していますので、よろしくお願いします。

なお、PCオリジナルの要素としては通信対戦のサポートはもちろんの事
他にサターン版のアレンジモードの採用やキャラの学習機能や
各キャラのオリジナルアーマー等はいかがでしょう?
お遊びでバーチャ2のステージで遊べるとかあっても面白そう。
(バーチャ2のキャラで遊べるというのでも良いが・・・)