解決法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ppp027.kinet.or.jp on 97/11/23 12:55:20

In Reply to: モデム対戦ができません・・・・

posted by stella @ tokyo126.interwave.or.jp on 97/11/23 12:07:10

> Directx5を入れるとモデム対戦ができなくなる。
> 私はパルスを使っているが自動的にトーンに変更してしまえ、つなげることができない。
> 設定をパルスにしても変わってしまう。何とかなりませんか?
> 今のところ、HEXEN、バーチャロン、セガラリーがそうなるのは確認しましたが・・・・やはり、トーンに変わってしまうようです。
>

うちもパルス回線で、同じ理由で悩みました・・・
んで、解決法。

http://www.kinet.or.jp/km/modem.htm

ここに書いてあるように、「DP***−****」と、電話番号の前に「DP」をつければ大丈夫です。
VF2体験版(^^; で既に確認しました。他のゲームでもおそらくこれで大丈夫かと思います。

上記のYBSさんのページには、VO対戦を志すものが毎日のように集まってくるので、
ついでにおより下さいな(^^)/
(「ゲーム野郎」というところ入りま〜す)

http://www.kinet.or.jp/km/index.shtml