Re: デイトナUSA買いに行こうと思ってるのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp17.himeji.sannet.ne.jp on 97/11/24 05:45:33

In Reply to: デイトナUSA買いに行こうと思ってるのですが・・・

posted by としあ @ p3ikb118.highway.or.jp on 97/11/23 23:30:49

> 何か誰も話題にしてませんね・・・
> 話題にしててもレス付いてなかったし、そんなにつまらないGAMEですかね・・・
> 火曜日にみんなで買ってきて会社で8人LANでレースしようと計画中なのですが・・・
> 買って損するのもやだしなあ・・・誰か買ってないです?
> 感想聞きたいです(特に対戦なんかの)

デイトナエボのことですな。
買いたかったけど売ってなかったんです。
今取り寄せてもらってますので水曜日には遊べるでしょう。

もうあちこち探し回るのはしんどいのでVC2とMANXTTの予約もしてきました。

都会に住んではる人はええなあ、、、、、