Re: 週間ASCIIとEYE−COMの合併



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d044124.aif.or.jp on 97/11/24 05:09:28

In Reply to: 週間ASCIIとEYE−COMの合併

posted by 夢追人 @ ppp42.icity.or.jp on 97/11/24 03:09:23

> なんだか、パソコン週刊誌(月刊誌)は乱戦状態。いろいろなものが乱立していますが
> こんげつから、週間ASCIIにEYE−COM吸収?されたようです。
> やっぱり不況なのかなあ

というか、週刊 ASCII が創刊したときに中身をパラパラ見ましたが、
何これ ? って感じましたよ。あれじゃあ売れなくても仕方ないですな。

でも一度作った *週刊誌用* の流通経路を潰すのも
勿体無いから、EYE-COM 路線の内容で出直しをしよう
というのが真相な気がしますけど :-)

> このままじゃあ、ログインなんかもE−LOGINなんかに吸収されるのでは(^^;)
> みなさんどんな雑誌読んでいるのですか?

特に決まった雑誌はありませんねぇ・・・
最新の情報なら毎日のように Internet から手に入るし。
強いて言えば、附録 CD-ROM の中身でその都度選びます。
例えば IE 4.0 なんて、雑誌の附録で入手したほうが楽チンだし。
# そういえば LINUX JAPAN の今度の附録は slackware 3.4 だとか