Re: ビデオカードにまつわるエトセトラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢追人 @ ppp42.icity.or.jp on 97/11/24 03:31:55

In Reply to: ビデオカードにまつわるエトセトラ

posted by 大量殺人 @ spr007.tky.3web.ne.jp on 97/11/24 03:13:33

> 新しいビデオカード買おうと思って
> 3D RAGE PRO にするか RIVA128にするか迷ってます。
> (具体的にはXPERT@PlayかViper V330)
> 基本的に,「VooDoo以上のDirect3D能力を持ったカード」というのがねらいです。
> 比較してみたお方...ぜひアドバイスをお願いします。
>
直接やってみたわけではないのですが、3DRAGEよりRIVA128の方が
2D性能を加味した場合良いと上の人がいっていました。Direct3Dでの性能は
ソフトによって・・・だそうです。
個人的にはViperがいいなあ、うちまだVirgeだけど(^^;)