教徒じゃないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-54.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/24 02:39:58

In Reply to: 教えて!Voodoo教徒.

posted by ゆーすけ @ INS48.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/24 02:28:00

> 現在,Voodoo(VoodooRushぢゃなくて)のBoardって,
> DiamonodとCanopus以外に,どんなMakerが売り出してんねやろ?

 なんかいっぱい。Voodoo Japanのドライバーセクションを見ると良。


#わたしゃバルクのMonster3D


> 同じVoodooBoardでも性能差とか2D Boardとの相性とか,あるのかにゃ?
>

 Pure3Dだけはテクスチャメモリ搭載量が違うから一部の場合のみ
 速い(必要テクスチャメモリが2MBを超えるソフトだけ)。

 あとはどれも殆ど変わらないらしい。ドライバーも大抵は
 使い回し可能(わたしゃ便利だから3Dfxのリファレンス入れてるけど)

 ・・・ループバックケーブルの品質には差があるかもしらん。


> 来年の1stQuarterにはVoodoo2が発売予定やけど,
> とりあえず最初に出すのはCreativeとDiamondだけなんやろ〜か?
> Canopusは出さへんの?

 ・・・どうなんだろうね。米国法人に質問しましょう:-)
 別にCanopusに拘らなくても良いと思うが・・・・