Re:なんか買うの止めた方がいいのかなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ Ntk223DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/24 01:33:03

In Reply to: Re:なんか買うの止めた方がいいのかなあ・・・

posted by としあ @ p3ikb092.highway.or.jp on 97/11/24 01:15:10


> 画面や操作の点で問題ありそうですね・・・
> でも今会社の昼休みにするゲームないしなあ・・・
> 8人対戦ならそんな問題点も吹き飛ばせるかなあ(^^;

セガの元ゲーが凄すぎることを皆さん忘れていませんか?
サターンだってアーケード版の移植はつらいぐらいなんだから、PCなら今のクオリティで充分ではないでしょうか。だいたい、VO以外は確か全てサターンからの移植の筈です。デイトナはサターンでも画像的には辛めの出来でしたし。
デイトナに不満があるなら、セガラリーを試されてはどうですか?
LAN対応かは判りませんが、小生のP133ノートでも快適な素晴らしい出来でしたよ。
それでも駄目なら、PCネイティブのソフトを買われた方が良いでしょう。