私はこれ好きです(PVR持ってません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1cm.sainet.or.jp on 97/11/24 01:13:22

In Reply to: シグノシスのG-POLICE

posted by マッド @ pppe90a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 01:05:59

> G-POLICE、写真を見るとすげー画面がきれいなんですけど、
> 面白いんですかね?

私はこれ好きです。PWR128を使用しているのですが、
持っててよかったと思える程、画質に感動しました。(^^;
特に光源処理が物凄く、爆炎などのエフェクトがとても奇麗です。
それに3Dサウンドを使用している様で2スピーカーで立体音響を再現でき、
敵が何処にいるのかが音で判別出来るようになっています。
伝聞ですが、RIVA128、XPERT@ATI、3D/FX、
PERMEDIA2、PCX2の順に速いそうです。
RIVA128では解像度1024で全くストレス無くプレイ出来ます。(^^)

> シグノシスのゲームはほとんど難しいので、
> その点は想像できますが。
> デモ版があるそうですけど、やってみた方いらっしゃいますか?

私がプレイしたのはデモ版ですが、
照準を合わせるのが多少難しいのと、操作系ですかね。(^^;
ヘリコプターなんで高度の上げ下げも行わないとならないので...