Re: 私も一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou42.kumagaya.or.jp on 97/11/22 20:15:19

In Reply to: ファイティング・バイパーズPC移植してよー。

posted by akashi @ du111.nasu-net.or.jp on 97/11/22 19:26:13

> 個人的な好みなんですが、最近多くのセガのタイトルがPCに
> 移植されてますけどファイティング・バイパーズって何で移植
> されないんでしょうか。とっても好きなゲームだったのですが。
>
> ただサターン版の絵はすごく不満だったので、ぜひアーケード版
> からのDirect3D直接移植をしてほしいというのはあるんですが。
> やっぱりむずかしいのかな。
>
> きれいな絵でハニーが遊べるなら絶対買いますよ。
>
> おねがいします。セガさん。

私も移植希望します。
で、当然Direct3D対応でアーケードからの移植を希望します。
何故か後発のラストブロンクスやマンクスTTの方が先に移植されていて
納得いかないな。

そう言えばPC版ラストブロンクスって3Dfx対応って言ってましたよね?
ちょい期待・・・