Re: VooDooやばし^^lll



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.46 on 97/11/22 19:05:29

In Reply to: Re: VooDooやばし^^lll

posted by BIO @ n154.biwa.or.jp on 97/11/22 10:05:20


>
> > みなさんおはようさんです
> >
> > なんか急にVooDooでVC2とQUAKE2で不具合がでるように
> > なりました。
> > もしかして、故障かな(^^;;;)
> > とりあえずもういちどVC2をインストしていますが、
> > どうでしょうか。
> > とりあえずVC2の症状としては画面が大きくちらつき結局
> > 自動認識でDIRECTDRAWを強制認識してしまいます。
> > いま持ってるソフトで不具合がでたのはこの2本だけだから
> > ちょっと心配なんですよね。
> > (全部動かなければ即初期不良にもって行けるのに^^;;;)
> > 誰か分かられた方教えてね。
>
> クロック上げてませんか?
> もし、Overclockで60とかしていしているのだったら、56くらいに落としてみて下
> さい。(Monster3Dは、あまりクロック耐性がないようです)
>
> あと、ウイルスの可能性はどうですか?<変なもん入れてません?(^^;

こんばんわ(今帰りました土曜の昼はレスできないので^^;;;)

とりあえず最低まで落としたんですがなぜかERROR
明日マップで聞いてみようかな。
ウイルスは大丈夫かと(なんもいじょうないんで)
変なもんならエミュをちょっと^^lll(SYSTEM16とMAME)
ではでは(ありがとね)