Riva128で動いてないですよ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d6c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/22 18:23:46

In Reply to: VooDooではありませんが質問(3D環境初心者)

posted by kou @ ppp-tk103.fsinet.or.jp on 97/11/22 15:07:43


> ちょっとお聞きしたいのですが、私はPWR128+PX2というVIDEO環境なんですが、PX2のHALをきってもTurokのウィンドウの上に(PowerVR)と出てしまうんです。これって、PWR128でのDirect3Dで動いていないってことでしょうか?

その通りです(^^;)PWR128は動いてません。
しかもPCX1モードで動いてます。
ショートカットを作成してTurokDemo.exe -alldriversと指定しましょう。

その後、ゲーム起動時の小さい画面で
メニュー[VIDEO]をプライマリディスプレイドライバを
選んでRIVA128を選択して各種フィルタをONにしましょう!

見違える程奇麗になりますよ(^0^ )/

あと、RIVA128+Voodoo+PowerVRは可能ですよ。
私もじき、そう成ります。
切り替える時は3D Control Centerというツールで切り替えます。