喧嘩を見ていて思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAS @ dial15.tecc.or.jp on 97/11/23 00:26:20

なんか色々と彼は訳の解らん事を語っていて、皆さんのレスを読んでいてふと思ったんですけど、皆さんPCを何のために使っていますか?
普通の人はインターネットやワープロ&年賀状作りと非常に素晴らしい(皮肉)使い方をしていますが、ここの皆さんはハイスペックマシンで使っていらっしゃいますね。
私もPCには大金を投資していますけど何のために使っているかなーとふと思うとゲームなんですよね・・・・・
今違法だけどエミュなどの完成度は大変素晴らしくハイスペックマシンなら夢のマルチメディアマシンが出来上がろうとしています。私個人としてはCGや特定の使い方しか出来ないスパコンなど個人のパソコンとして考えると粗大ゴミとしか思えないのですが・・・

あっそうそう全然関係ないけど一言
最近CD−R売れているけど
新作で欲しいゲーム絶対に買いなさいよ
それが健全な業界の発展に繋がるからね
クソゲーメーカーは潰れても構わんけど良質のソフトを制作しているメーカーはきちんと利益が出るべきだと思う今日このごろです。