Re: 直りました  皆さんありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.70 on 97/11/23 00:18:46

In Reply to: Re: 直りました  皆さんありがとう

posted by YONE @ skai1DS43.osk.mesh.ad.jp on 97/11/23 00:12:22


>
> > 今日 初めて自作機を1台組んだのですが 電源を入れても
> > モニターに何も映らないのです。
> > マザーボード CPU ビデオカードは以前使用していた物なので 問題無いと思うのですが。
> > 考えられる原因を教えて頂けませんか。
>
>
> 皆さん いろいろ教えていただいて本当にありがとう。
> なんと ケースに付いている電源やリセットの小さい
> コネクターがありますよね そのコネクターのHDD
> ランプとリセットの表示が逆になっていました。
> まさかこんな事とは 
> ケースはAN600ATXと言うやつです。
> これから組み立て再開します。
> またわからない所が出てきそうな気がします。
> その時はよろしくお願いします。
> 感謝 感謝 !!

え それで動かないの(リセットしないからつけてないの)
ではでは