Re: CD-R教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial15.tecc.or.jp on 97/11/22 23:46:22

In Reply to: CD-R教えてください

posted by 486ユーザ @ PPP04037.win.or.jp on 97/11/22 15:45:22

> CPU 486DX4 100MHz+ISAバスSCSIカード(AHA-1542CF)という低
> スペックのマシン環境でも使用できる外付け型CD-Rを探しています。
> お薦めの製品を紹介してください。

http://plaza5.mbn.or.jp/~gam/
ここを参考に、多分ベストはYAMAHA系ドライブですね。
SONYは今のはダメダメです。
大抵、設定などに気を付けて焼けば焼けると思いますが、
できる事なら、まともなマシンを作ったほうが利口です。
安定性が全然違いますので。
まあ、メディアも安くなったから多少のロスもいっか。

2万でリコーのRO1060c誰か買ってください(BzPRO付きで)
性能はあんまり良くないけど、普通のものを焼くんなら問題ないです。
ちょっといけないものは焼けません(笑)