1年でPCゲームを変えましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda47.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/22 23:11:43

In Reply to: Re: 直ったんでわたしも一票(中はからです)

posted by レス @ 210.152.58.54 on 97/11/22 19:32:33


>
> > > 海外のレゲー関係のHPを見るとNFS2SEの評価が異様に高いですね
> > > どこ見てもベタ誉め状態(笑)
> > > 12/5が待ち遠しくなりました。
> > > やはりGLIDEだから、あれだけ美麗な映像が可能なのでしょうか?
> > > Direct3Dじゃ無理なのでしょうか?
> > > Voodooユーザーはこれから至福の時を迎える事になりそうな予感。
> >
> > うい。

「過渡期の製品」なんて言われたりもしましたが、現在ではデファクトスタンダード
の地位を確立した感がありますね。<Voodoo
ゲーム関連のデバイスの中で、買ってこれほどトクした物って他に無いです(^^)。
あ〜Voodooって素晴らしい〜♪

・・・とはいえ、競争あってこそPCの進歩があるのですから、Voodoo教を脅かすような
新興勢力がおこる事にも期待したいですね。
ちょっと心中複雑ですが。

でもVoodoo2が控えてるから簡単にはいかないぞう〜。うはは(^^)。